高知より愛を込めて

高知から音楽(J-POPメイン) やグルメなど、好きなものへの愛を語っていきます。

インフェルノ/Mrs.GREEN APPLE -人生が終わるその時まで歩き続ける-

10月にニューアルバムを発売することが決まったミセス。

その中からアニメ「炎炎ノ消防隊」のOPテーマにもなっている「インフェルノ」が配信されています。

力強くうねるギターサウンドと人生を全力で生きる想いが歌われた、圧倒的な熱量のロックナンバーになりました。

 

物事が永遠に続くことはないー。

一度きりの人生を全力で生き抜く気持ちを熱く歌い上げた、ミセスらしいギターロック。

いつになく力強いギターサウンドが歌詞に込められた想いを増幅させています。

サビの高音を活かした歌メロも彼ららしい高揚感を感じられる仕上がりで聞いていて気持ちがいい。

 

特に、Cメロで聞かせるラウドな演奏はメッセージ性の強さを印象付けてくれるものだと感じました。

厳しい状況に陥ろうとも、立ち止まらず最後まで歩み続ける・・・

そんな決意が歌われた歌詞をより引き立てているのが見事と言うべきか。

ギターロックを軸としつつも、メロコアテイストも感じさせるサウンドで新たな魅力を感じさせてくれたと言えるでしょう。

10月発売のアルバムも期待して待ちたいところです。

インフェルノ, a song by Mrs. GREEN APPLE on Spotify

インフェルノ

インフェルノ