高知の片隅でひっそりとJ-POPを語る

高知から音楽(J-POPメイン) やアニメなど、好きなものへの愛を語っていきます。

「私の音楽遍歴 NO MUSIC NO LIFE」企画、開始します。

というわけで、ブログ企画第二弾となる「私の音楽遍歴 NO MUSIC NO LIFE」。
本日より参加者を募集します。

聞いていた音楽についての遍歴を時代別に語っていただくものとなっています。
どんな音楽(ジャンル、洋楽・邦楽など)が好きで聞いていたかを振り返る企画ってことですね。
なお、書き方は自由です。
私の場合は学生時代と社会人以降で項目を作りましたが、アレンジして頂いて構いません。
最後の「今後はどういった音楽を聞いていきたいか」だけは変えずにお願いします。
アーティスト名は詳しく書くと長くなるかと思うので、当時印象に残っていた、よく曲を聞いた方だけでOKです。

難しく考えずに参加していただければと思います。

なお、参加される方はこの記事にコメントするかツイッターへ返信してくださいね。