高知の片隅でひっそりとJ-POPを語る

高知から音楽(J-POPメイン) やアニメなど、好きなものへの愛を語っていきます。

私に天使が舞い降りてきた! 9話「私が寝るまでいてくださいね」-誰にでも抜けてる部分ってあります-

ひなたと乃愛のデート回。

 

・感想

映画を見に行くことになったひなたと乃愛の姿が描かれていました。

サンドイッチを持ってきて食べれるようにした乃愛、赤いカチューシャを買ってあげたひなた・・・

お互いにこの一日を楽しめたんだろうなと感じる行動が印象的でした。

普段から仲がいいけど、こういう機会だからこそ想いを伝えたいってのがあったんでしょうね。

ひなたと乃愛にとって、特別な一日になったのが伝わる話でした。

 

・花ちゃん

しっかり者だけど甘いものが大好きで夕食にアップルパイを食べたいと言い出した花ちゃん。
ホラー映画をつまらないと言いながら怯えたり、その影響でトイレにいけなくなったりとしっかり者でもまだまだ小学生なんだなと。

年相応の姿を描いていた印象です。

 

・意外と抜けてる?

 

サンドイッチが入ったバスケットを振り回して台無しにしてしまった乃愛ちゃん、映画を見て興奮のあまりキャラに声援を送るひなた・・・

3人のどこか抜けてる一面も描いているのがいいですね。

 

・松本さん

みゃー姉を影から覗いたり、果ては同じジャージを複数持っていたり。

みゃー姉のストーカーっぽいこともしているし、なかなかヤバい人物なのかも(^^;

私に天使が舞い降りた!: 1 (百合姫コミックス)

私に天使が舞い降りた!: 1 (百合姫コミックス)