高知の片隅でひっそりとJ-POPを語る

高知から音楽(J-POPメイン) やアニメなど、好きなものへの愛を語っていきます。

ご注文はうさぎですか?? 7話「甘えん坊なあの子はシャボン玉のように儚く消える」 -チノちゃんの妹パワー-

艦これと車なコレのイベント中で一週間更新してませんでした(^^;
とりあえず、ごちうさの感想だけでも書きましょうかね。

あと、2015年のベストアルバムとベストソング企画もやる予定。
今年出た作品を聞き直して選定中ですので、お楽しみに。

感想

ブランデー入りのチョコレートで酔ってしまったチノちゃん。
ココアに甘えてくる姿がとにかく可愛かったと言いますか。
酔った勢いとはいえココアに甘えたり、「お姉ちゃん」と呼んだりする・・・
本当はココアのことが大好きだと思っているんですよね。
酔ったココアに怒られたから嫌われたんじゃないかって気になっていたんだろうなぁ。
だからこそ、ココアのことを惹きつけてみたかったのでしょうか。

実際、酔いが覚めて正気に戻った際は顔を真っ赤にして甘えていたのを否定していましたし(笑)
「演技ですから!」と激しく否定するチノの可愛さも抜群でした!

まとめ

酔ったココアも可愛かったんですけど、それを上回るチノの甘えっぷり。
今回はココアがチノに夢中になる理由が少しだけ理解出来た、そんな話でした(笑)
見ている側がココアになってしまいそうでしたね(^^;
また、サブタイトルは甘えてくるチノのことを指しているのでしょうか。
普段は見せない可愛さだからこそ、儚いものなのか…